バリスタ、ドルチェグスト、スペシャル.Tについて

マシンを2種類レンタルした場合、専用カートリッジも2種類分頼まなくてはいけませんか?

初回ご注文時は2種類分のご注文をお願いしておりますが、2回目以降からは内容をご変更いただけます。

今現在マシンを利用している場合でも他のマシンをレンタルできますか?

追加で他のマシンをレンタルいただけます。

バリスタでは、タンク1杯でどのくらいのコーヒーをつくれますか?

ブラックコーヒーで約7杯分、エスプレッソで約11杯分です。

カートリッジ、カプセルについて

カートリッジ、カプセルの種類を知りたいです。

ブレンドコーヒー、カプチーノ、抹茶ラテ、紅茶、玄米茶、ハーブティーなど、幅広いラインナップからお選びいただけます。詳しくは、ネスカフェ アンバサダーサイト(https://nestle.jp/amb/)のマシンごとの「詳しく見る」からご覧ください。

専用カートリッジ開封後の消費期限はどのくらいですか?

開封後は、常温の場合1カ月以内を目途に使い切っていただくことをおすすめしております。

1人毎日飲む場合、1カ月でいくらくらいになりますか?

職員様の人数やカートリッジ、カプセルの種類にもよります。ネスカフェ アンバサダーサイト(https://nestle.jp/amb/)のマシンごとの「詳しく見る」から、各カートリッジ、カプセルの金額をご覧ください。

ちなみに、約30杯を目安にした場合、バリスタのネスカフェゴールドブレンド 70g(35杯分)は558円(税込)、ドルチェグストのレギュラーブレンド2箱(36杯分)は1662円(税込)、スペシャル.Tのアールグレイ3箱(30杯分)は1500円(税込)です。

カフェラテとカプチーノの違いは何ですか?

ミルクの泡の量が違います。カプチーノの方がミルクの泡の量が多く、カップに占める液体のミルクの量が少なくなるため、よりコーヒーの味わいが強くなります。

試飲について

試飲はカートリッジを送ってくれるのですか?

試飲は、ネスレ担当者がマシンを持って訪問し、その場で職員の皆さまに試飲していただくサービスです。

試飲の日時は指定できますか?

お申し込み後、ネスレ担当者とご相談ください。

ラク楽お届け便について

「ラク楽お届け便」とは何ですか?

会員様限定で、メーカー直販により最安値級でご購入いただける定期購入のサービスです。コーヒーやお菓子など、ネスレ商品を組み合わせて「専用バスケット」と呼ばれる定期購入する内容を決めていただき、1~3カ月の定期購入をしていただきます。後から追加購入も可能です。

「ラク楽お届け便」だと、どのくらい安くなりますか?

商品にもよりますが、通常価格の10%OFFのお値段でご購入いただけます。

定期購入では、下限額はありますか?

下限額はありません。ただし、4,000円以上ご購入されますと、450円の送料が無料となりますので、4,000円以上のご購入をおすすめしております。

定期購入する商品の変更はできますか?

定期便予定日の10日前であれば、「マイページ」からやお電話にてご変更いただけます。

定期購入以外に追加注文できますか?

はい、できます。ネスレオンラインショップのマイページより、追加のご注文が可能です。

お申し込み・解約について

申し込んでからどれくらいで使えるようになりますか?

お申し込み → ネスレ担当者よりご連絡 → 初回注文と説明の訪問 → 宅配便にてお届けという流れになりますので、3~4週間程度余裕を持ってお申し込みください。

「ハッピーコール」とは何ですか?

お申し込み後、ネスレ担当者による電話連絡のことです。アンバサダーに関するご説明をいたします。

解約方法について(期限はあるのか)

期限はありませんので、いつでもご解約いただけます。ただし、返却時の送料はお客様のご負担となります。